2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜1:00にシンガポールから福岡へ出発。疲れは感じてなかったけど離陸も覚えてないくらいすぐに寝てた。朝5時「朝食なので起きてくださーい」と起こされるまでノンストップ睡眠。どんだけ熟睡…。朝食は、和食と洋食から選べて私は洋。オムレツ、ポテト、パ…

朝 朝食はプールサイドのレストランでいただく。ビュッフェ形式ではないにせよ、卵の調理はお好みだし、じゃがいもやトマトをグリルしたものや、カリカリベーコンはたっぷり、トーストやデニッシュも好きなだけ。ジュースはきれいなピンク色のグァバジュース…

朝 今日は昼過ぎまでプールの予定だったのに生憎の雨。曇ってるし雨が上がる様子もないのでゆっくり朝食を食べながら1日の予定を立てる。ちなみに朝食は毎日クラブラウンジで済ませている。コンチネンタルスタイルで卵の調理はリクエストに応えてくれて、ド…

朝 朝一で旅行会社のオプショナルツアー。ホテルから車で15分くらいのところにある掘っ立て小屋のようなところでバロンダンス鑑賞。生バンド(?)の軽快な音楽が鳴り響き、バロン*1(善)と何か(悪)が戦う。ダンスというより劇っぽく、言葉がインドネシア…

福岡-チャンギ(シンガポール) 所要時間6時間。フライトが長いのでシンガポールエアラインズ*1を選択。エコノミーでも多少シートが広く座席間隔が割と広いので窮屈な感じはしないし、機内食もそこそこ美味しく、何より1シート=1モニターがうれしい。映画(…