ノンorワンウォッシュのレギュラーストレートを探しているんだけど、いま時代スキニーばっかりで困ります。メーカーも生き残りを賭けてがんばってるんだろうけど、定番は定番で置いといてくれてもいいじゃない・・・。

で、探しても探してもないので諦めたところに↓

  • 【Sipan Jeans(シパンジーンズ)】パイピングオイル加工デニム

バリバリのダメージだから探してたものと違うんだけど、この価格でこの仕事(鳥栖アウトレットで買ったので実際もうちょっとだけ安かった)なら買って損はない。メンズ仕様なのでヒップに対してウエストが(私は腰がないのでかなり)余ってしまうんだけど、ほそーくすっきり見えたので試着後即決でした。

ダメージ具合がかなり凝ってます。腿付け根や膝裏のヒゲは抜け目なくあるんだけど、裾を弛ませて履いてましたよ的なヒゲと裾をズッて歩いてたかのような踵部分のダメージがうまいです。前腿部分にオイル加工されてますが家で履いてみるまで気づかなかったくらいなので汚くないです(これ重要)。

とにかくこのジーンズは男子にかっこよく履いてほしいのでかなり薦めまくりますよ。