haco.


秋カタログが届いたので熟考してみた。今季はなかなかステキなアイテムが揃っていて、夏のパンクロックファッションからの脱却にはhaco.が一役かってくれそう。

まずはワンピースを。手持ちがなくても気軽にイメチェンできるからさ。

ポリエステル+レーヨン+ポリウレタンってところが気になるところだけど、鎖骨見せは痩せて見えるし女度が少々上がるので期待を込めて。グレーが届きませんように・・・。

以上2点を注文。以下、のんびり検討。

この感じ好きだなあと思って。エナメルシューズは手持ちにないのでショップ回って見つからなかったら注文してみる。

丸すぎないトウが何かと使えそうなのでメモ。秋冬のファッション次第で購入してもいいかな。

裏起毛なのでしばらく見送り。

ほこほこ温かそうなので他で良いジャケットが見つからなかったら買ってもいいかな、くらい。圧縮ウールで裏地なしは結構つらいんだよな。