シンガポールブランド『CHERLES&KEITH』がようやく日本に入ってきたみたい。っていうか気づくの遅すぎ?

まずはシンガポールでお試しでベタサンダルを買ってみたんだけど、デザインも素材も良くてかなりお気に入り。日本で売ってる2〜3千円のものより数段品質良くてお買い得だー。サイトに載ってるバッグとかサングラスとかもかわいーなー。現地ではサンダルしか目に入らなかった模様で自分にがっかりだよ。

バリはDFSの隣のショッピングセンターにショップがあったのでまたまたベタサンダル購入。現地でエステ行く時に履いてったら、本皮だったもんでアロマオイルがじっとり染み込んでしまってまだらになってしまったけど、雨降りの日に履いても気にならなくなってかえってよかったような。

現地だと4000円も出せばヒールのとか買えちゃうのに、日本に入ってくるとどうしても5000円前後にはなってしまうのが難点だけど、お気軽雨の日用とかに良いと思う。福岡だとミーナの靴屋http://www.mina-tenjin.com/shop/page/04_02_ns.html)で取り扱ってるって。

あぁぁぁぁぁぁぁバリ行きたいぬー。