DSケース(ポーチ?)を探していた者としては、ものすごーーーーーくうれしい発見。これに2300円を高いと思うか安いとおもうか。今月来月と金が欠しているのでどうにも手が出ないので手作りでいきたいところだが、そうするにしたって口金買ったり布買ったりしてたら同じくらいの金額になるんだよなあ。てゆうかそもそもがま口縫えるような技術ないよねアタシ・・・。


通帳とか薬とか保険証とかはレスポの手が付いたポーチを使っているのだけど、中が分かれてた方が断然便利。レスポは軽くて丈夫で洗えるのが魅力だけど、小さめのポーチになると仕切りがないので困る。化粧ポーチとか全然使えないもんなあ。あぁ話が逸れた・・・。とにかくこのポーチ、外のファブリックもたいへんかわいくて良いってことよ。「変化のない日常にちょっとしたアクセント」とか言いたくなる。



それにしてもこういうステキ情報が蔓延るインターネットの世界ありがたや。ブログブーム様々であるなあ。