もっぱら男子服に萌える

■EVERLASTINGRIDE 別注レザー切り替えライダースピーコート

トモダチが買ったライダース。ちょっと変わったピーコート(洒落Pと呼ぶ)がほしいと言い出して、大名界隈を丸1日かけて探しまわり、さらにはネットもずいぶん探した結果、彼の目に止まったのはこれ。胸板が厚いのでいつもMかLで迷うんだけど、これはスリムっぽいのでLをチョイス。サイズは適度にゆとりがあって良い感じ。薄手のメルトンだし、グレーといってもかなり明るいので春先ちょっと寒い日でも重くならなくて着れる。わりとラフな会社なので内勤の日はこれ着て中はチェックのシャツとチノパンでかわいかった。


■FULL LIFE【フルライフ】メルトンフードライダースジャケット

↑このショップ、セール中でかわいい系アウターがかなりお安い。とりあえず何か買っときたいなあ。
このジャケットは丈が短いので女子でもだいじょうぶな気がする。ライトグレーとブラックの2色。いまならS〜L全色在庫あり。お安いのでこれ買ってパンクロックなワッペン付けてもいいかなあと。冬ってアウター変えるくらいしか楽しみないからいくつあっても許されるんじゃなかろうか。(収納場所に困るので手持ちの着ないアウターをごっそり捨てる必要ありだけど)まあいまさら冬服もねぇって感じだけど。