無類のカーゴパンツ好き

お気に入りのカーゴパンツが破れてしまったので(1年ちょっとでダメになるなんて!)同じものを買いにgreen label relaxing / グリーンレーベル リラクシング 公式通販に行って来た。井筒屋なくなっちゃったから福岡市内はないのかと思ってたら1月末にイムズにオープンしてた!

■スラブカーゴパンツ/http://www.selectsquare.com/p/shop/item_det.asp?ID=016080220200168&c=1

前回はセールで買ったんだけどとにかく履きやすくて同じものをずっと探していたのだ。どこかで定番商品って見たのでこの春に期待していたので、サイトにアップされたのを見つけてすぐ買いにでかけた。元々持ってたオリーブを買う予定で行ったけど、紺にパステルカラー合わせたら良いですよ、なんてアドバイスされたのでその気になって紺色に。これは定番でなくなることはないみたいなので夏前にはカーキも買い足すつもり。

<前期仕様>
サイズ:S、M、L
色:黒、オリーブ、ベージュ
ディテール:裾にゴム入り

<今期仕様>
サイズ:36、38、40、42
色:オリーブ、紺
ディテール:裾はドローストリング仕様

生地は張りがあるコットン100%で年中使える。がんがん洗濯しても色落ちはそんなになかったなあ。ディテールは裾以外はほとんど変わっておらず、股上の深さもわたりの幅も同じくらいで、細くもなく太くもなくですごく使いやすい。


■バックサテンカーゴ/http://www.selectsquare.com/p/shop/item_det.asp?ID=796080210200059&c=1

太めだけどあえてふんわりブラウスとかでゆるゆる気分。


■USタイプM44Hip Cargoパンツ


軍モノだからきっと転んでも破れないぜー。ヒップポケットがあるからバッグいらずだ。


■VINTAGE PARATROOPER PANTS PINKCAMO

ピンクカモ!よだれ・・・。


■A-KURTZ(エーカーツ)カーゴパンツ


太めシルエットできれいめに履く。


バーバリーツイル カーゴパンツ2

シワ加工・・・ナシではないけど。