• ライダースとバッグ

シングルのライダースを買うかベッツィーのバッグを買うか迷ってるとこ。モッズコートもかなり欲しいんだけど、今年の冬はTシャツ活用しようと思ってるのでライダースの方が使いやすいかなあと思って。ひらひらワンピースに羽織ってもかわいいし。ひらひらワンピース持ってないけど。バッグはしばくぶりに運命的な出会いかもしれん。やっぱ両方かなあ・・・。

    • -
  1. http://www.e-rockers.com/pc/(高円寺)
  2. http://www.roars.jp/(青山)


ライダース探せば探すほど欲しくなってくる。あー水色かわいい。ネイビーでもいい。やっぱダブルかっこいいよなあ。しかし体型的にシングルでないと厳しいと思うんだよな・・・。ジャケット類は着てみないとどうにも購買意欲が湧かないので実店舗で購入したい。やっぱ高円寺なんだ。そうなんだよー高円寺なんだよー。行きてーよー。従妹とサイズが同じだったらよかったのに!悔しいよ!福岡だと手頃に買えるのってどこなんだろ。この際古着でも可。レディースのライダース置いてるとこないかな。

ここまでほしくなっちゃったのはグッチのファミリーセールで試着したライダースのせいなんである。ヌメーってしたあの質感と軽さが最高だった。袖が多少長かったけどご愛嬌の範囲でなにより前と後ろの身頃がぴったりだった。あれシングルだったしな。しかし22万はムリ!