• 都会に出ると目がギラギラしちゃって困る。そしてデブだから高い服しか着れなくて困る。んなことはどうでもよくて、アニエスb.のパフスリーブカットソーのシルエットが素晴らしい。襟ぐりの開きもほどよいし、身幅と着丈はパンツ、スカートどちらでもOKであり、袖丈も長すぎず短すぎず。何よりも袖つけが良い。後ろ側がレーサーバックみたいな"クリ"になっていて、嫌な感じに広がらずぽっちゃりさんでも堂々とパフスリーブを着ることが出来るのだ(試着して確認済み)。黒と白しかないけど、もしかしたら晩夏モノでカラーが出るかもしれないという話。ほしいものが多すぎてあのお値段ではかなり悩んでしまうけど、長く使えることを考えればいいかな・・・。